[読書]石塚真一/ブルージャイアント1〜7巻

なんか思い立って1巻だけ読んでいたブルージャイアントを出てる分を揃えて読んだ。
1巻読んでこれは面白いけど続けると最終回まで付き合うやつやって思って避けてたんだけど年末の暇に負けて買ってしまった。
まぁ、話題なだけあって当然面白い。
仙台編も東京編になってからもかなり面白い。
大の天才性の描写も素晴らしいし、
雪折の7巻での挫折?もいいし。
でも、玉田問題は深刻。
天才である大に輪をかけた天才やん。
あそこまでの描写は。
一応、学校は行ってません、ライブで経験積んでます、ドラム教室通ってますってエクスキューズはあるけど。
幕間に未来が載る構成はいいよね。
伏線として回収されてるのは大のサインくらいだけど。