今年の映画2015
今年は映画を去年並みに見た。
去年よりも今年はよりいい映画が多かったと思う。
見た映画は以下の40本。
映画館以外を入れると約60本。
一番良かったのは野火と海街diary
以下は映画館で観た映画
1.繕い裁つ人2.深夜食堂
3.味園ユニバース
4.アメリカンスナイパー
5.あっちゃん
6.セッション
8.バードマン
9.寄生獣 完結編
10.ワイルドスタイル
11.イニシエーションラブ
12.チャッピー
13.日本解放戦線 三里塚
14.三里塚に生きる
15.海街diary
16.トゥモローランド
17.午前中の時間割
18.アンデスの花嫁
19.不良少年
20.マッドマックス 怒りのデスロード
21.アベンジャーズ エイジオブウルトロン
22.ターミネーター新起動
23.進撃の巨人
24.ジュラシックワールド
25.野火
26.ナイトクローラー
27.カリフォルニアダウン
28.進撃の巨人 後編
29.キングスマン
30.アントマン
31.ピクセル
32.岸辺の旅
33.マイインターン
34.バクマン!
35.エール
36.エベレスト3D
37.007 スペクター
38.スターウォーズ フォースの覚醒
39.クリード
40.ストレイトアウタコンプトン