[読書]最近読んだ漫画

相変わらずこの人は漫画が上手くて、同時に3つとか4つとかの話を走らせて、それが全部歯車が噛み合ってて他の話を駆動させるという。
千早が卒業したら 大学編と後輩の高校編を同時に別々に連載してください。

今年始まっていうのもなんだけど今年トップになりうる。
基本的にはゲイの話なんだけどリーチとしてはそれだけではなくてあらゆるマイノリティ問題に届く表現と思う。
よくわからんけど、話題になってバンバン売れて欲しい。
これと弟の夫は合わせ鏡みたいな関係かなと。
問題なのは主人公を始め登場人物の顔が美しすぎること。

ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

面白いのは面白いんだけど、全体的に単調というか同じことを繰り返しているというか。
一応、最後に新展開的なのを予告してるので今後に期待。