[映画]ちはやふる 上の句

youtu.be

ちはやふる 上の句」を見てきた。

原作が好きなら間違いなく最高の実写化だし、

読んでない人が見ても結構わかりやすく作っていたのですっごいおすすめ。

広瀬すずはとてもすばらしい女優さんで千早との相似がすごい。

特に制服姿は原作そのままといってもいいんじゃないだろうか。

ほかのキャストもなにも問題なく、新もそのままだし、

太一ははじめのほうは棒読みだなと思っていたのだけど、

後半になってくるとそんな風には感じなくなって、

前半の棒読み的な感じは千早と新に対する心の距離感を表してるんじゃないだろうかとさえ思う。

2部作で終わらせるのは勿体ないので是非このままのキャストとスタッフで

連続ドラマでも2時間ドラマでも映画の2首目でも作成してもらいたい。

 

2016-8