[音楽]復活!春の音泉祭り

4/17はこれに行ってきた。
f:id:westward:20160418195108j:image

出演者は
f:id:westward:20160418195129j:image

まぁ、知ってる人ならわかる豪勢なメンバーですよ。
全部感想書いてたら終わらないので大好きだ人だけで。

大森靖子はずっと見そびれてて初めてのライブ。
今日は弾き語りでの公演。
セットリストはネットで拾った。

セットリスト は以下

さようなら PINK(アカペラ)
 TOKYO BLACK HOLE
over the perty
 デートはやめよう 
絶対彼女 
あたし天使の堪忍袋 
ハンドメイドホーム 
ミッドナイト清純異性交遊 
君と映画 
呪いは水色 
少女漫画少年漫画 
コーヒータイム

もう一聴してわかるレベルの天才っぷりですごかった。
そりゃ、ファンも信者も山ほど生まれるよ。

天才バンドは初めてで奇妙礼太郎は体調不良で2回もライブを休んでしまうという縁のなさだった。
セットリストは思い出せないけど、
天王寺ガールはやってた。
しかも、めちゃ長く。
1000%はオメガドライブの下りをずっとやってて、
スラップベースと三点倒立。
すっごい最高のバンドで単独を見に行きたくなった。

赤犬はいつも通りの最高で、
他の人たちがなにをしてようと全部持って行ってたし、
そりゃこの日のベストアクトやよ。
天知茂のサインボールももらったし。
虎の神輿も担いだし。
赤犬歌謡祭、今年はやってくれるかなぁ。
以下は赤犬の布教