読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[映画]アイアムヒーロー

今回は予告は途中に貼り付ける。
この映画はめちゃめちゃ面白い、日本には珍しいちゃんとエンタメの映像と演技がある映画です。
超オススメなのでいろんな人に見てもらいたい。
ストーリーはうだつの上がらない35歳の漫画家志望のアシスタントのお話です。
それをを大泉洋がやっててすごいはまり役です。



で、この予告を見ると、ようはゾンビ映画なわけです。
ただ、この映画の予告の問題は映画の本編では冒頭はうだつの上がらない男の日常のストーリーに作ってて、途中から日常が壊れるという導入になってるんだけど、
予告を見てるので異変が起きた瞬間に始まるのねってなってしまった。
すごくもったいない。
宣伝担当はなにやってるんだって言いたくなる。
けど、確かにそうするしかないのもわかるので困る。
ただ、映画は本当によくできてて、日本のゾンビものというかスプラッタってここまでやれるんだっていうのと、
R15でもここまでやっていいのかっていう。
演出も映像もかなりちゃんとやってて特に冒頭の街中も最後のアウトレットモールもかなりいい。
有村架純さんは超絶美人で素晴らしいし、
演技が超絶すごいわけではないからなのか喋らせないってのは素晴らしい。
下手ではないけど大泉洋長澤まさみに挟まれたら下手に見えてしまうしね。
喋らない中での佇まいは満点。
長澤まさみモテキ以降のサバサバ系美女キャラ。
まぁいつも通り上手いですよね。
そして、この2人に他に出てる人をすべての中で明らかに大泉洋の演技と存在感はズバ抜けてる。

いつでも続編作れる体制だと思いますのでヒットして是非続編を作ってください。

最後に少し文句をつけるならあと10分は切って、もっとテンポ良くしたほうがよかった。
駐車場のクラシックの場面は少し冗長。

12