[映画]貞子VS伽倻子

 

Jホラーの代表作のヒロイン?であるリングの貞子と呪怨の伽倻子を共演させるという作品。

しかも監督は白石晃士監督。

これは期待しかないでしょということで見てきた。

 

もう率直に名作。

そりゃストーリーとか展開とか適当なとこあるけど、そういうのが関係ない映画って最高でしょ。

見に行って、話も難しくもないしちゃんと怖くて面白いって名作よ。

 

前半は貞子と伽倻子の呪いについても純粋なホラー。

後半は対決編とメリハリのある構成。

 

ホラーを見て最後は笑って帰れるってほんとに最高。

最後のテロップ後の映像も最高。

 

趣味の問題で山本美月さんは好きだけどあってないと思う。

もっと華奢な人の方が良かったような。

あと、シャワーシーンの露出がほとんどないのも不満。

ホラーにはもっと露出シーンがいるでしょ。

 

続編を作れるように終わらしてるけど作るのだろうか?

 

21