[映画]ジャスティス映画学園 in 京都

京都みなみ会館杉作J太郎のイベントで映画を見てきた。

オールナイトの3本立て。

 

一本目

非情学園ワル 教師狩り

さすがにYouTubeに予告はなかった。

真樹日佐夫先生原作のワルの映画化作品第二作。

 

大体内容は、強姦と暴力というすばらしい作品。

これがマスターもボロボロっていいんだから泣ける。ブルーレイにしてよ。

 

二本目

新宿アウトロー ぶっとばせ

これもYouTubeにないのか。

 

原田芳雄と渡哲也の映画でとてつもない名作。

渡哲也のベストは紅の流れ星と思っていたけど、完全に勉強不足。

こんな名作があったとは。

これもブルーレイはない。映画界どうなってる。

 

三本目

三池監獄

これもYouTubeにないのか。

鶴田浩二宍戸錠の映画。

個人的にはそんなにいいとは思わなかった。

十分おもしろいんだけど、鶴田浩二がいつもの鶴田浩二でまぁ展開が予想できるので。

 

 

23~25