2017年の映画

新作

  • 人魚姫


チャウ・シンチーのおバカ映画
こういう映画ほんと好き

  • ドラゴン×マッハ


とんでもなくいい
日本でもこれくらいのアクション作って

  • 沈黙

結構面白い

  • ドクターストレンジ


いまや、どんな映像でも作れるのね

  • ララランド


歌も踊りも映像も美しい
ただ、OPの高速のシーンが突出してるのでそれ以降は・・・

  • 素晴らしきかな、人生


年をとったので普通に感動した

  • ムーンライト


かなりの名作

  • シング


アメリカのアニメは全部似たり寄ったりのストーリー
でも、感情の操作が抜群にうまい

  • XXX 再起動


映画ってこれくらい適当でいいよね

  • 私はダニエルブレイク


かなりの名作

  • 哭声


面白かったけどよく理解はできてない

  • ゴーストインザシェル


俺は好きよ


映画ってこれくらい適当でいいよね

  • メッセージ


映像が美しい

  • ガーディアンズオブギャラクシー リミックス


前作が好きなら同じように楽しい


機会があればぜひ見てもらいたい

  • ローガン


ウルヴァリンお疲れ様


俺は好きよ


俺は好きよ

  • 新感染


評判どおり素晴らしい
アジアでもこのレベルがもう撮れるのね

  • ドリーム


面白いけど巷間でいわれているほどではない。


かなりホラー要素は薄め、青春要素大目
大人編の公開が楽しみ


前作の5年後ぐらいに公開してたら大絶賛
今となっては素晴らしいけどそれほどでもない


最後の展開とか脚本がミステリーとしてちゃんとしてる。


面白かったけど、アホなのであんまりよくわかってない


最高に面白い。アクションとしては日本最高峰。
ただ、映画としては破綻しかないので人を選ぶ。